hi

Hola a todos! Como les va el día de hoy?

4つの精神的な法律

1神はあなたを愛し、あなたの人生のために素晴らしい計画を持っています 2人は罪深いと神から分離され、なぜあなたは愛を体験することができません 3イエスだけは右あなたの経由のための愛と神の計画によって満たすことができます 4私たちは命を受けなければ…

‭‭ヨハネによる福音書‬ ‭14:6‬ ‭JA1955

«イエスは彼に言われた、「わたしは道であり、真理であり、命である。だれでもわたしによらないでは、父のみもとに行くことはできない。»‬‬

期待

あなたの限られた期待の神の無限の力を測定することはありません。

ヨハネによる福音書‬ ‭3:16‬ ‭JA1955‬‬

«神はそのひとり子を賜わったほどに、この世を愛して下さった。それは御子を信じる者がひとりも滅びないで、永遠の命を得るためである。»‭‭

ayuda

Dios está en todas partes, disponible en todo momento, y siempre escucha.

un corazón gozoso

Señor, danos un corazón agradecido para alabarte. ¡Para siempre es tu misericordia!

consejo

Siempre hay una mejor manera de hacer las cosas

生きます

キリストのために生きるには、真の自由をもたらします。

心に罪は神と他の人と私たちの親密さを台無しに。

協議会

価値があるほとんどの事は困難であり、

神に感謝する一日を始めます